走り収め。

 昼頃半ば雪だるま状態のバイクを引っ張り出し、預ける前の走り収めで厚田まで往復。
 海沿いはほとんど雪が無くて走りやすかったが、市内東半分は日陰では道路にも雪が残っている状態。
 火曜日頃からずっと雪の予報のため、おそらく今日が最後のチャンス。

 ちなみに、厚田にはバイク2台いました。
 彼らも走り収めかな。
 ちなみに、厚田にある厚田夕日公園の駐車場は、崖下に出来る海水浴場の駐車場になりそうで、来年から止める場所がちょっと心配。


 2005年:10567km。
 2006年:18070km。
 2006年総走行距離:7503km。


 ということで、今年は若干距離数が少ないものの、結構走ったほうかしら。
 一番美味しい時期の出張が無ければ、昨年と同じくらいは走っていただろうに。
 さて、来年は車検ということで、今からお金を使わないようにしないとなぁ・・・・・。
 あと、パニアほしい。