ブラジル料理店にて。

 仕事の後、ブラジル料理店で夕食。
 結構、各国の料理は好きで香辛料の類はぜんぜん気にならなかったりするのですが、他のメンバーはちょっと苦手っぽかったらしい。
 うちの社長は香辛料が苦手。
 特に人気が無かったのは豆を煮込んだ料理。
 カカオの味がするハッシュドビーフだなーとおっしゃってましたが。
 でも、大画面でアジアカップが見れたので、社長ご機嫌でしたが。
 私はサッカー見つつ、食べ過ぎました、げぷ。


 急に何か騒がしいなぁとおもったら、ラモス瑠偉が入店。
 さすが青山だなー、とずれたところで関心。


 結構いい雰囲気の店だったので、今度こへとか誘ってサッカー観戦しに行こうかなぁ。