送別会。

 現在参画しているプロジェクトが結合Tフェーズも半ば。
 製造要員が減るのと、BP契約が20日で切れるため、まとめて送別会をしてもらうことになりました。
 新宿南口近くの季節の素材を生かした料理を出すお店。
 料理も美味しかったけど、何より話が結構盛り上がって楽しかった。
 座った席がたまたま若い連中と一緒になり、半ば聞き役に回りつつ、適度に突っ込みを入れながら、仕事とはあまり関係のない話で意気投合。
 なぜかそのまま、そのテーブルの面子で二次会へ。
 そこでもまたくだらない話が延々と続く・・・・・・。



 久しぶりにPL/SQLの設計および開発をしたなぁ。
 初めてSVFもやったし、EBSの会計のアドオン開発を覚えたし、意外と得ることが多かったかな。
 正直なところ、もうちょっとコッチで仕事したい気もあるんだけど、そろそろ札幌に戻って仕事したいなというのが本音。



 それよりも、再来週の仕事場所、住む場所確定してくれませんか?
 この際札幌なんて贅沢いいませんから。
 コッチでもいいし、仙台でもいいデスヨ。


 出来れば業務系じゃなくて、また制御系の仕事したいなぁ。
 ないよねぇ・・・・・orz。