久々にPSO。

 いやね、最近ゲームやってなかったんですよ。
 珍しく帰ってからも勉強してたり、オリンピック見てたりで。
 帰宅後ふとソロでもやろうかなと思ったら、SpalitudaとQ+に遭遇。
 レベル上げ手伝ってくれるというので、Hardの無限4を。


 そりゃねー、Lv30そこそこのフォニュじゃ、馬のビームで一撃ですって。
 7回ぐらい死にました。
 まー、レベル二つ上がったからいいですけど。


 そして、NormalのEP2クエの残り。
 やっと、試験終了。
 二人ともレベルが高いので結構助かりました。


 さて、次は・・・・・なんだろう?
 ひとまず、Hardクリアかなぁ。


 フライパンほし。