山崎まさよしの恋愛タイプ占い、便乗の便乗

 山崎まさよしって前に一度CDアルバム買ったくらいかなぁ。
 4年前くらいの話。
 さて、こへのところで便乗しているので、それのまた便乗。



 http://onemoretime.at.infoseek.co.jp/index.html



   あなたはの恋愛タイプは、パンを焼くタイプです。
   一言で表すと、献身・ズタボロタイプです。

   恋人への依存度が強く、サービス精神も旺盛なため、
   「尽くす」ことがあなたの恋愛における主な行動と
   なっています。
   常に相手のために何かをしてあげたいと思うし、そ
   うすることであなた自身が満たされるのです。


   時々そんな自分に疑問を抱き、何をしているんだろ
   うかと自問自答しますが、結局は「好きならしょう
   がない」と目をつぶって、献身することが出来ます。
   しかし、残念なことにこうしたサービスが実は相手に
   負担になっていることも時にはあるのです。


   一生懸命相手のために自分を捧げ、尽くしてきたのに
   逆にそのせいで恋愛がうまくいかず、気がつけば、身
   も心もズタズタになってしまいがちなので要注意です。



 あー、過去にありましたね、こういうの。
 こういうことしてあげると喜ぶかなぁ、なんて考えて結局やりすぎちゃったみたいな。
 えー、あまりやりすぎないようにしてますよ、はい。


 ちなみに、こへとは相性いいそうです・・・・。