10月末にまた帰省。

 中学の同級生が結婚式を10月末に行うということで、帰省決定。
 そのころ、どこでどういう仕事をしているか未定だけど、そんなことにかまってたら行くにいけないので週末にでもチケット予約しちゃおうっと。


 それ以前に、コッチでも仕事がなくて戻ってる可能性も無きにしも非ず。
 うへぇ。


 この年齢になると、友達の結婚式は2次回以降は同窓会のノリ。
 地元に残ってる人も結構減ってきたから、これを機に帰省してくるのもたくさんいるわけで。
 先ほど、メールで数人確認してみたけど殆んど帰るらしい。
 でも、そろそろ片付いてきたから、これで暫くはないかな。


 主役?
 しないよう。