住所不「安」定会社員。

 仙台といえば、牛タン、笹かま、萩の月青葉城、はんだ屋・・・・・・。
 殆んど食べ物しか思い出せない。



 今日、ひとまず、仕事の山を越えたのと風邪気味なので早めに帰宅。
 久しぶりに洗濯・・・・ふう。



 さて、今の仕事はもともとの契約の仕事が先延ばしになったため、場繋ぎでヘルプで入ったような仕事。
 で、一応9月末までの仮契約だったので、本命の仕事が10月から始まる・・・・・はず。



 はずだったのですが、今契約しているところとエンドユーザ間の打ち合わせで要件ががらりと変わってしまい、無期延期。
 なので、ここの会社にいる意味があまりなくなってきました。



 今日うちの会社の営業が来て契約先の会社の営業と打ち合わせ。
 あまり詳しいことはいえないけど、もともとの契約の仕事ができない限りは、今月一杯で引き上げて別の案件に移ることになりそう。



 まだ本決まりじゃないけど、そのために明日夕方5時に仙台で面接をしに行き、決まれば仙台で作業することになりそう。
 (まだ、面接に行くことすらはっきり決まってませんが)



 ここ一年、一ヶ月先ですら住んでいる場所が確定しない生活をしてます。 
 現に3〜4ヶ月おきくらいに引越ししてるし。
 なので、物が増やせないのでほしい本も買えない。
 予定が立てられないので、旅行とかにも行きにくいし、誰かと約束すらままならない状態。
 自分の意思でどうにも出来ないのでやるせないなー。


 ひとまず、明日仙台に行くかは昼頃決定するはず。
 場合によっては泊まりかなぁ・・・・・・。
 開き直って牛タン食べに行くつもりで行ってくるかなぁ。