はてなからどこかへ引越ししようか。

 リアルで引越しして、次はBlogの引越しを思案中。
 始める当初は、どこでもいいやと思い、色々機能が充実して(いそうな)はてなダイアリーにしたんだけど、ここ最近余りにも親切すぎてカスタマイズしにくいことに気が付いた。


 なんてーか、VC6.0++とVB6.0を比べてVBが親切だけど、ちょっと凝ったメモリ管理とかできねー、とか。
 Wordで改行したら勝手にインデントやら番号打ってうぜーとか。
 ハンバーガー頼んで「ポテトはいかがですか?」と聞かれていらねー、とか。
 Xpになってからファイル検索するのにメニューが多くて、検索するまでにやる気なくしたー、とか。



 そんな気分。


 なので、ちょいと引越し先を検索中。