さて、また次の住む場所の心配をしなくてわ。 orz

 (以下しばらく支離滅裂な文章です。)


 またね、今回の契約今月いっぱいなのね。
 だから、今住んでるところ本当は来月の22日くらいまでキープしてあるはずなんだけど。
 例えば、来月は仙台ですよー、なんてことになったら、今月の23日でここを引き払って、最悪今月残り一週間ホテル住まいになる可能性があるのね。
 そうなると、いろいろたくさんの荷物どうしよう。
 ふつう、宅配便などで留め置きはできるけど一週間以上ってのは聞いたこと無い。
 すると、会社の東京の事務所にしばらく預かってもらって、転居が決まったら送るってことに・・・・・。



 いや、だからさっさと北海道に帰しなさいって。



 と、ぶちきれそうになりながら毎日仕事してます。
 客先なので、普段の業務に支障きたすわけに行かないので、どこに歪みがくるかっていうと、資格試験のための勉強だったり、業務には直接関係ない資料まとめだったり。
 ここ3ヶ月何もしてません、スミマセン。



 ところで、みんなは元気?