テンション↓。

 どうも最近テンション下がり気味。
 今週末ピークだったかも。
 まあ、原因はわかってるんですが。



 仕事ですかね。
 ここ最近、一ヶ月単位でしか契約取れないので、公私共にスケジュールが立たない。
 特に先月、先々月は体力的に結構ハードな仕事したしね。
 それでいて今月は体力的にはたいしたことがないんだけど期間が短いわりに要件定義から導入までを一ヶ月でやらなくてはならないというあわただしい仕事。
 なんていうか、先月までの二ヶ月で燃え尽きた感じ。
 どうも今回はスロースターター気味なところに、どうも来年も地元に戻れなさそうな状況がわかってきたので、テンションすっごくさがってるっぽい。


 ホントは今週末少し仕事片付けようと思ったんだけど、結局何もしなかった。
 これじゃいかんと思い、午後は昼寝して夕方からDVDをみて気分転換、明日以降のテンションを上げつつ、休みの火曜日に向けて仕事する方向で。


 ・・・・火曜日仕事しないような気もするけど。