やっと、どう手帳、雑誌取得。

 いつも帰るごとに用事をつめてしまうので、今回は全く予定を入れないでゆっくりした。
 ひとまず、近所のローソンへ行って、どう手帳とどうでしょう本を取得。
 そのとき女の子の店員に「焼きそば食べました?」と聞かれる。
 何のことかなぁと、ちらっとレジの横を見るとこんなものが。


 http://203.138.208.82/onigiri/


 スープカレーの次は焼きそばですか。
 しかも納豆。
 「いや、昨日埼玉から帰って来たばかりなので。どうです? おいしいですか?」
 すると。
 「いえ〜私も食べてないんですよ。」
 だめじゃん。
 「それじゃ〜、明日また埼玉に行くんで友達のお土産に買って帰ろうかなぁ」


 ということで、ひとまず自分の分含めて3つ買いました。
 誰かほしい人いたら、明日の午前9時までに、メッセージよろしく。