AirH"が最大32*8Kbpsに。

 今日は興味がそそられるニュースが多いなぁ。
 また、AirH"ネタ。

 DDIポケット、体感1Mbps超のPHSデータ通信をアピール

 さっきアンテナを4本束ねて〜なんて書いたけど、今度は8本だそうで。
 将来的にバックボーンをISDNから換えればもっと速く。

 また、京ぽんの体感速度も体感速度が有料とはいえ倍になるとか。
 100円くらいだったらいいなぁ。
 ソニーエリクソンFOMA出したら買い換えようと思ってたけど、首都圏にいる限り、京ぽんでいい気がしてきた。


 ちなみに地元だと、札幌圏内なら問題ないんだけど、ちょっと外れるとぜんぜん繋がりません。
 携帯でも主要国道(一部道道)から離れるとつながらない場所が多いんですけどね。
 特に冬は冗談でなく死活問題に成りかねないので、できれば携帯は手放したくないんですけどね。
 一度真冬の吹雪の最中、郊外で車が雪山に突っ込んで身動き取れなくなった友達をサルベージしたことあります。