アイアン・シェフ・アメリカ。

 フジテレビの「料理の鉄人」好きだったなぁ。
 特に好きだったのは中華の鉄人陳健一さんでした。
 それが、アメリカで復活。

 料理の鉄人、米国でシリーズ化

 日本の料理の鉄人は、「和の鉄人」「フレンチの鉄人」「中華の鉄人」っていたけど、アメリカ版はどうなるんだろう。

 本文中では【米南西部の料理を得意とする鉄人】と【森本正治さんは「本家」でも鉄人】とあるけど、3人だと仮定するともう一人は何の鉄人だろうか。

 予想1。
 無難にフレンチ。

 予想2。
 やっぱり中華。

 予想3。
 ハワイ、ロコモコの鉄人(?)。

 予想4。
 インド料理の鉄人

 予想5。
 アマゾンからやってきた、アマゾン料理の鉄人

 予想6。
 挑戦者として出てる、メキシコ料理の鉄人

 予想7。
 イタリア料理の鉄人がいても不思議じゃない気がする。

 予想8。
 小林カツ代


 個人的には予想8がいいなぁ。


 そして挑戦者として、この間何かのテレビで出ていた、自分に火をつけて料理する「炎の鉄人」にでてほしい。