久しぶりに仕事の話。

 ええ、今やってる仕事は相変わらずです。
 たぶん今のまま要員を追加してくれないならプロジェクト大変なことになるでしょうね。
 アレだけ口すっぱくして言ってるのに、いまだ対策見えず。
 これ以上はコッチが頑張ってもだめなので、今のままのペースでやってくしかないだろうなぁ。


 少なくとも、今の職場では身に付くことも無く、いるだけ無駄な状態。
 憂さ晴らしで一緒に仕事している人と飲みに行く回数が増えたので、身に付くのは贅肉のみ。Σ(゜д゜|||) 。



 さて、今日は会議があり、そのあと社長とオフサイドミーティングをかねて飲み会に。
 その席で社長が、北海道では民間ビジネスはほぼ不可能なので、これという仕事がない限り北海道の仕事は取らないとの発言。


( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …マヂデスカ?!



 ってことは、コッチで仕事って持ち帰り案件しか道が無くなってきた・・・・・・。orz
 今年の抱負、すでに挫折。