2月いっぱいまで。

 昨日本立ち読みしてくるの忘れました。
 今日こそ覚えていれば・・・・・・買ってきます。


 さて、上司が派遣先に来まして、こちらの方となんか打合せしてたようです。
 そのあと面談が合ったのですが。


 「ここ2月いっぱいで撤退決定だから」

 キター。

 「でね、3月からは何も決まってないんだけどさ」

 む、ついに来た? 来たんですか?

 「札幌戻りたいよねぇ」

 もちろんです!

 「でも札幌仕事ないんだよね」

 そうですよねぇ、現状知ってますし。

 「でね、オフレコの例の仕事が4月から丸々びっちり一年なんだけど」

 あ、例のやつですね。

 「まあ、第一希望は札幌で、それがなかったらその例のやつでいいよね?」

 それでお願いします。



 やっと、札幌って言葉出てきました。
 が、仕事ないのに帰っても大変なのでこっちでの1年間の仕事という選択肢も残しておきました。
 その場合でも、今の場所から通勤するには遠いので引っ越さなくてはなりません。


 まあ、それも来週にはひっくり返る可能性もあるんですけどね!!
 (いつものことですが)


 さて、また荷物まとめておこうかな・・・・・。
 ああ、アンテナなんで買っちゃったんだろう。


 ※ここから私信。
 2月の週末の予定。
 5日(土):先約あり
 11(金)〜14日(月):札幌


 後は今のところ予定なし。