クリエ生産終了。

 クリエは初代カラークリエと、そのあとのN700Cを持ってます。
 メインの使い方としては、モデムを買ってPHSカード刺してメールチェックがメインだったのですが、携帯やPHSで、それが出来るようになってだんだん使わなくなりました。
 よく考えたら、クリエが出来ることって、携帯やPHSでも出来ちゃうんですよね。

 そりゃ使わなくなりますわ。


 ソニー、クリエの新機種投入を終了


 意外と手書き入力も慣れればそれほど苦じゃないけど、結局普通にメモ帳やノートに書いたほうが早いしね。
 また、ソニーエリクソンの携帯の文字変換は結構秀逸で、手書き入力よりも早い場合もある。
 そうするとPalmの優位性がどんどんなくなっちゃう・・・・・。


 ネットも音楽も動画も写真も、そしてテレビも見れてしまう携帯。
 実はクリエに限らずPDAが目指していたもの・・・・・それが携帯が実現しちゃった。
 だから、クリエの役割はもう終わったのかもしれない。


 と思ったら早速こんなのを作るお茶目なSONY


 ソニー、MP3再生に対応した電子辞書


 こんなSONY結構嫌いじゃないです。