RD-H1のレビュー。

 新しい製品をいち早くいじり倒せるこういう仕事をしたいなぁと昔は思ったこともあったっけ。
 まあ、文章力もないので今冷静に考えると無理な夢だったわけです。

 第140回:DVDドライブがなくても大丈夫?
 東芝のHDD単体レコーダ「RD-H1」のネットワーク機能を検証
 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/shimizu/8926.html

 レビュー内でも書いてあるとおり、やはり2代目として購入するのがベターぽいです。
 そういう点では、すでに書いたとおり、RD-XS41持ってるのであまり問題はないのですが、XS41は「ネットdeダビング」が搭載しておらず、その場合どうすればいいのか今のところ不明。


 DVDに保存する可能性のある番組をXS41で撮り、見たら捨てる、もしくはPCに転送したい番組をH1で撮るのが正解かな。