予定は違ったけど、それなりな休日。

 もともと、バイクを早めに納車してもらおうかなぁと思って取った休み。
 確認不足というか、行き違いでやっぱり予定通り土曜日納車。


 せっかく取った休みなので、もう一つの用事を済ませようと思ったら、それは必要なかったというオチ。
 さあ、朝9:30にして予定が何もなくなったゾ(笑)


 昼頃、たまたま友達からメールがあり、そちらも休みということで。
 たまには夕食を食べようかということになり、伏見グリルでちょっとはやめの夕食。


 いやー、藻岩山のふもとにあって札幌が一望できるロケーションで眺めも良かったんだけどさ。
 いい値段するね〜。
 フルコースとグラスワインで二人で19,000円也。
 でも、平日の夕食にしては早い時間だったので二人で貸切状態。
 十分その価値ありました。


 いやでも、もうフルコースは手が出せないなぁ(笑)