ワロス。

 この言葉を最初に目にしたのは、おそらくこへとチャットしてたときかと。
 最近じゃ「wwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwww」の打ち方なんて記事もあったなぁ。
 いわゆる2chで生まれたスラングみたいなものか。

ワロス(わろす) : モニ太のデジタル辞典 : コラム : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 ここまでまじめに(?)解説されてもチョット萎える。
 ココ最近、新聞紙面でも「萌え」をまじめに解説してたり、なんか変だぞ。
 いわゆる、オタク文化2ch文化を毛嫌いしていたのに、「電車男」がはやったり、「萌え」の経済効果あたりからどうもメディアが変な風に取り上げてきた感じがするのは気のせい?


 それこそギガワロスwww*1

*1:ちなみに「w」の多用は個人的には嫌いです。今回はあえて使用