北へ・・・・・。

 行こう、らんらr・・・・(吐血


 さて、これと行って行き先決めてないので、適当にふらふら走ってたら、気がついたら留萌にいました。


 ついでに、明日萌駅*1で休憩。
 そのまま内陸に入ってR275で帰ろうかと思ったけど、あまりにもの暑さで、雨竜の道の駅を越えたあたりから、また日本海側に出て帰ってきました。


 いやぁ、トップボックスあると楽ね。
 水、ペットボトルの入れれるし、メット拭くのにウエットティシュを箱ごと入れれるし、いざというときのために着替えとバスタオルと入れていけるし。
 いい感じです。


 しかし、ちょっとのつもりが300km走ってしまった。
 明日は富良野行くので400kmは硬いかな。
 タイヤもいい感じに剥けたし、明日は雨が降らないことを祈ろう。

*1:JR恵比島駅NHK朝の連ドラ「すずらん」で有名です。