いつも以上に雑記。

 サッカーも勝ったし、駒大苫小牧も逆転勝利したし気分いいや。


 ホリエモン東ちづる衆議院選出場か?
 なんだか、全然政策と関係ないところで盛り上がりそうな、そんな衆議院選になりそうな予感。


 国民新党
 自民党の内紛でこぼれ出た新党。
 本当に国民のことを考えてのことか?


 本社の方ではちょっとした問題が上がってるらしい。
 ちょっと気になる。


 週末は雨雨雨・・・・・・。
 洗車してオイル交換で終りか。


 あ、車で温泉行こうかな。
 トムラウシ温泉なんかいいなぁ。
 ヌプンついてもいいけど。
 または、二股ラジウム


 今日の「うそつき」は良かった。(笑)


 なんだか、ジムカーナやりたくなってきた。
 中古でいいからジムカーナ用の250ccくらいのバイクほしい。


 Amazonで、ウクレレスターウォーズ購入。
 早く聞きてー。


 以上。