トップケースの後付けストップランプ。

 いやね。
 先々週の帰り、走行中にトラックに何度も煽られたんですよ。
 変だなーとは思ってたんだけど、故意にってわけでなくて、大抵こちらが減速したときに。
 ランプの玉切れか?
 とおもったら、どうもトップケースの陰になって、トラックくらい車高が高いと見えにくいらしいということが判った。



 なので、先週末に楽天で後付けストップランプを購入。
 そして、今日届いていたので帰宅後取付けてたのですが。


 やー、なんつーか、すげーめんどくせー。
 さすがイタリア製、電気系統はいい加減だなぁ。
 すごい作業が大変。
 配線するためにドリルで穴あけて、色々取付けてたんだけど、そのうちポンチでケースの下に直径5cmくらいの穴あけなくちゃならず、今日は中断。


 今週末頑張ってみる。
 そのうち作業風景でも写真つきでアップしよう。


 今後GIVIのトップケース購入を考えている方。
 ストップランプが最初から付いているモデルを購入することをお勧めします。
 後付けするならショップに任せたほうが無難です。