オイル交換した、ランプも付いた、準備完了。

 今日午前中は雨。
 という天気予報を信じたのがバカだった・・・・・。
 天気のいいさなか、昼間は都心にいたよorz。


 夕方からショップへ。
 オイル交換と、プラグ交換と、トップケースの穴を開けてもらいに。
 いい加減7000km走ったのでオイルとエレメントは換え時をちょっとすぎている。
 プラグは、そろそろかなぁ。
 ちょっと値は張っても、イリジウムにしようかな。
 なんて、相談したら純正の部品を調べてもらったら、イリジウム使ってた。
 最近のバイクはすげーな。
 つことで、オイル交換してもらい、トップケースにもあっさり穴を開けてもらった。


 帰宅して、ストップランプの取付の続き。
 次は、本体のストップランプに繋いで、ベースまで電極を伸ばす作業。
 あ、ベースに穴を開けてもらうの忘れてた。
 しかたなく、釘である程度周りに穴を開けて、金づちで打ち抜いた。
 コードをフィッティングの裏を回してシート下に取り込む。


 トップケースをベースに接続し、ブレーキを踏んでみた。
 点いた点いた。
 これで準備オッケー。
 よし明日早く起きれたら北に行こう。
 

 寝ます。