私信、何度書き直したことか。

 その割にはたいした文章じゃないなぁ。


 以下、分かる人にしか判らない文章なので、この時点でピンと来ない人は呼び飛ばしてくださいな。




 つまり、先月の中くらいから、自分の周りでゴタゴタしてて、落ち着かない感じ。
 そのゴタゴタがそっちに転んだところで、自分や周りが何か具体的に被害を被るわけじゃないので、放っておいてるんだけど。
 それのお陰で予定が立てられなかったり、時間がとられたりするのが最大の被害か。


 (中略)


 つことで、しばらく予定が未定になりそうな感じ。
 落ち着くのは・・・・来月ぐらいまでかかりそうな予感。
 スミマセン。


 それよりも、体調治さないと。