寝不足。アルコール不足。

 結局寝たのは4時過ぎ。
 起きたのは9時前。


 眠気が覚めぬまま出勤。
 予想通り、忙しい。
 12時の発注はどうにかクリア・・・・・かと思ったら、仕様が漏れていたらしい。
 ある項目がどこにもない・・・・・・。
 いろいろ調整した結果、空き項目に強引にコードを突っ込んで回避。
 うーん・・・・・。


 実は今日、職場の送別会が19時からあったのだが、解決したのが20時。
 そこから移動して40分。
 結局30分そこそこしか送別会に参加できず、体調もあまりよくなかったので呑めもしなかった。
 しっかり食べるものは食べたけど。
 意外と安かったけど値段以上には美味しかった。


 さて、今日こそはこれくらいで寝ておこう。
 かなり眠いので。