2005年シーズン終了。

 朝起きたら天気が悪かった。
 昨日の疲れが出てたので、二度寝
 次に12時ごろ起きたら天気が良かったので、13時過ぎに自宅を出て厚田に行くことにした。
 タイヤは・・・・、まだ溝があるな。
 もう2〜3回厚田往復なら行けそうだ。


 さて、日が照ってきたとはいえ昨日よりも若干寒い。
 だいたい13〜4度くらい。
 青山中央経由だと、かなり寒いことが予想されるので、望来から海沿いを走るルートにした。


 路面温度が低いせいだろうか、イマイチタイヤの踏ん張りが効かない。
 まあ、溝もなくなってきたし無理はしないほうがいい。
 ゆっくりのんびり厚田まで。


 到着して、いつものクセでタイヤを触って表面温度を確かめる。
 いつもと温度は変わらない気がする・・・・・・おや。

 溝どころか、完全に表面がなくなってるし。
 そりゃ、踏ん張り効かないわなぁ。


 厚田でコーヒーを飲んで一服して、そのまま手稲のショップに向かう。
 タイヤを交換してもいいけど、どうせ今年はあと2〜3回乗れればいいくらいなので、そのまま預けてタイヤは来年交換することにした。
 今年の総走行距離はこちら。

 よく走ったなぁ。
 これで今年のバイクシーズンは終り。
 今度引き取りに行くのは、おそらく来年3月の最終週の土曜日。
 毎年その時期に、アクセス札幌で開催されるバイクフェアに乗っていくのが目標かな。
 それまでの約5ヶ月。
 タイヤ代とオイル交換代の約6万円をためておかなくては・・・・・。


走行距離:89km。
燃費:16.9km/L。
総走行距離:10567km。