病は気から。

 うん、なんとなく最近精神的に下降気味なのは意識してるんだ。
 それと最近の不規則な仕事と気候の変化が重なってバイオリズムが狂ってる。


 たとえば似たような状況が夏場にあったんだけど、なんとなく週末に気力でふっ飛ばしてたような気がする。
 「あはははは、ちょっと寒いけど、まーいいかー」
 なんて、半ばバカ丸出しで走ってたけど、意外と月曜日大丈夫だったし。


 ということで、週末の気晴らしが必要なわけだ。
 出来るだけ日中体を動かすようなヤツ。


 ちなみに土曜日仕事帰りに近所のスポーツ洋品店でスノボ見てきたんだけど、安いやつだと3点セットで2万円なのな。
 それにウエアが2〜3万にグローブ、ゴーグルとかだから、最低6万でどうにか成りそう。
 まあ、ゴーグルは古いのがあるからそれでもいい気がするが。
 そろそろ本格的に始めてみるか。