イチャイチャバトン。

えーと、ひさびさにバトンが周ってきたんですよ、マイミクのいーぷんさんから。
「イチャイチャバトン」
最近縁遠いですよ、このバトンのお題は。
どう答えたものか・・・・・・。
まあ、数年前を思い出しますかね。



■Q1:デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
必要なとき手をつなぐ程度。


■Q2:街中で昼間にキスできますか?
まずむり。
ほら、俺ってシャイでバリケートだから。


■Q3:街中で夜間にキスできますか?
あー、うん。
そういえばねぇ。

・・・・できねぇ。凹○


■Q4:それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で、異性と抱き合ったことありますか?
そういや、遠恋してた当事、お互いの中間点の空港で別れる時に。
逃げ腰だったけどな・・・・・・・。


■Q5:プリクラをとるとき、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
つか、撮ったことねー。


■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなるときはどういうとき?
理由は特にないな。
そうしたい時。


■Q7:逆に、あなたが異性に抱きしめてもらいたくなるのはどういうとき?
Q6と同じ。


■Q8:あなたが異性の頭をなでてあげたくなるのはどういうとき?
そこに頭があるとき。
背の高さの差でちょうど撫でやすい場所にあるんだよ。
たまに、叩きたくなるのは気のせい。


■Q9:逆に、あなたが異性に頭をなでてもらいたくなるのはどういうとき?
ん〜。
髪を切ったばかりのとき。
刈り上げた部分をね。


Q10:異性(恋人)と一緒に寝るとき、お互いにどっち向きで寝ますか?
普通に仰向け。


■Q11:腕枕はされたいほうですか?
膝枕なら(笑)


■Q12:逆に、腕枕をしてあげたいですか?
ちょっとならね。
しびれるんだよ・・・・・。
でも、抜くタイミングが難しいんだよね。


■Q13:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
ん〜。
隣にいて、同じものを見て、同じ音を聞いて、同じことを考えているときかな。


■Q14:バトンを渡す人は?
バトン渡せる人でこれを書けそうな人・・・・・?
思いつかねぇ(笑)

勝手にもって行ってください。


うは、面白みがない回答になってしまった・・・・・。