サッカーを観戦しながらビールをぐびぐび。

 昨日メッセで「夜ご飯どうしようかなぁ」と独り言をいったら、こへに「新宿でサッカーを見ながらご飯食べない?」と誘われたので、二つ返事でいくことに。

 新宿南口から程近いところのビールバー。
 世界各国のビールがあるんだけど、一番最初に飲んだのがおいしかったなぁ。
 ちょっとフルーティで苦味がほとんどなくてのどごしすっきり。
 もうこれだけでも良かったんだけど、店員に奨められてミラー5杯がノルマに・・・・・。

 サッカーの方は五輪代表の親善試合で対オーストラリア戦。
 内容は悪くなかったんだけど、結果は0−1。
 
 でも、見ててすごく楽しかった。
 右サイドからのセンタリングで、左深いところから飛び込んでくる選手。
 惜しくもゴールマウスから外れるものの、飛び込んでくるタイミングはばっちり。
 だれだよ、こんなにいい動きしてるのは・・・・・・。

 闘莉王キター。
 君、DFだろうに。
 セットプレイじゃないのに何でこんないい場所にいるの?
 それも2度3度と。

 一気にファンになりました。

 ぜひサカつくでもゲットしたい。
 でも、今のレッズ人が少なくて移籍させてくれない・・・・。