BSが見たい。

 と、言うことでですね、午前中の用事をさっさと終わらせて、まず池袋の家電量販店を周り、BSアンテナの価格調査。
 HDDレコーダーにはBSチューナーが付いてるので後はアンテナがあれば見れるはず。
 と、お気楽に考えてんたんだけど。
 

 そういえば、アンテナつけるとなると大家に許可いるんだろうなぁ。


 あ、室内アンテナにすればいいか。
 でも、池袋近辺には、室内アンテナが無かった・・・・・。


 仕方ない、こういうときのための秋葉原だ!
 ということで、秋葉原に移動。


 石丸電気TDKの室内アンテナを見つけた。
 http://www.tdk.co.jp/tjbbe01/bbe16000.htm
 でも、なんかいまいち。
 

 念のため、石丸電気のインターネット体験ブースで勝手にネットで検索。
 んー。


 お、これいいかも。


 http://www.flat-antenna.com/


 これなら引越ししても便利かも。
 ということで、探すもどこにも売っていない。
 秋葉原を徘徊。
 どれだけ歩いたろう。
 多分3時間くらい。
 初めてラジオ会館ってところにも入った。
 うあ・・・・異世界


 結局見つからず。



 先ほど、オンラインショッピングで買おうかと思ったら、大型量販店のオンラインサイトで、どうも町田か、錦糸町の店舗で扱ってるらしい。
 平日はあまり自宅にいないのでできれば購入したい。
 明日錦糸町行って来るー。