今日もバイク屋巡り、そして。

 今日は手稲方面のバイク屋へ。
 レッドバロンを冷やかしつつ、本命のオートランド札幌に。



 こっちにも新車はなく、中古車もなし。
 やっぱり少ないんだなぁ。
 ちょうど冬の間に預かっているバイクの調整やらで、売り物のスペースも占有中だからしかたないか。


 対応してくれた営業の方が親切で、ほぼこちらで購入することにしようと心の中で決定。
 金銭的にもクリアできてるし、あとは買うだけ・・・・なんだけど。


 ひとつ気になってることが。


 国内仕様と逆輸入車どっちがいいんだろう?

 単純に言うと、馬力が国内仕様が80PSに対して逆輸入車が109PS。
 価格が約10万くらいの違いなんだけど、それはあまり気にしていない。


 このスペックで80PSで物足りなくないのか。
 逆に109PSあって持て余さないか。
 そこなんですよね。
 (国内仕様をあとでリミッターカットという手もあるんだろうけど、それもバランス崩しそうだし)


 大は小を兼ねる。
 こういう言葉があるけど、この場合はあまり当てはまらないと思ってる。
 もう次の土曜日には頭金持って行くので今週中には解決しておかないと。