蜂蜜まみれの錬金術師。

 もう、バイクのことで頭が一杯で単純作業しか出来ません。
 ということで、レベル上げもしないでとにかく錬金術スキル上げをやってました。


 その前に、さくらちゃんと・・・・いや、さくらちゃんに連れられて、ミララテ様の護衛をやったんですが、さすが獣使いはクロウラーの巣では強いなぁと感心してました。
 二人でいったんだけど、何もやらないでボーっと見てましたもの。
 今度は獣使い目指そうかな。


 ミララテ様が終わったあと錬金術のスキル上げに没頭。
 一万円(ギル)をサンドの倉庫に渡して、セージと蜂蜜、水クリを2ダースずつ購入。
 そして、ジュノにいるメインが蒸留水を購入。
 ちまちまと「やまびこ草」を合成。


 これがジュノの競売で一ダース9000円の売り上げ。
 原価が6000円位だから、差額3000円。


 今日は6ダースほど売ったので18000円の儲けとなりました。
 やった。


 そして、昨日作ってた毒薬が一ダース1万6千円の売り上げ。
 おそらく儲けは、ん・・・・・コレも3000円くらいなのかなぁ。
 (計算してないので分からないけど)
 毒薬は失敗したのもあるのでおそらく赤字。
 でもやっと採算ベースになってきたかも。


 次はサイレントオイルかな。