もうね、雪いらないです。

 昨日から降り続いた雪が今朝には19cm積ったらしい。
 せっかく路面は全部融けたのになぁ。
 つま先が湿っぽくてキモチワルイ。


 なんでもまた今晩雪らしいデスヨ。
 そして週末は冷たい雨。
 これはもう、温泉行けといってる様な?


 以下はぜんぜん関係ない話。


 いろいろ書こうとして、スルーした話。

 ・メモリースティックDUOの2GBのやつ。
  やっぱ5万円は高い。


 ・08年よりF1が分裂?
  どうでもいいけど、少なくとも今のルールは面白くないです。


 ・29日の大泉洋
  いや、昨日見たのでタイミングを逸しちゃって。
  主人公といえば主人公だけど、おいしいところはMEGUMIg(ry


 ・米牛肉輸入の話。
  牛肉輸入しなかったら報復として、同じくらい日本が輸出しているタイヤを禁輸するぞというはなしとか。
  食の安全とはべつだろ、これだから※は・・・・。
  輸入再開してもいいけど、安全が確保できないなら食べないし。


 ・サッカー対バーレーン
  勝ったのはうれしいけど、そのあとのテレ朝のテロップが「日本快勝」。
  ほんとにそうだったの?
  というか、仕事が遅かったので、試合が終わったあとしか見てないんですが、どうだったんでしょう?
  ダイジェストは見せ方でずいぶん印象違うからなぁ。

  やっぱり二次予選ともなると実力は均衡してるよね。