また厚田へ。

 さすがに昨日は疲れ果ててさっさと寝てしまい、今日は9時ごろまですっかり寝てた。
 午前中は買い物とか済ませて、2時ごろ思い立って厚田に向かうことにした。
 いつものことと言うなぁ。


 昨日書いた、バイクが盗まれた記事のこともあって、軽く街中を流しつつ厚田までバイクを見てたけど、該当するようなバイクは無し。
 やっぱりそう簡単には見つからないか。


 厚田に着くと二台しかいなくその二台もすぐいなくなってしまった。
 皆どこか行ってるのかなぁ。
 なんて思ってたら、先週も会ったVTRの方やZZ-Rやブラックバードの方など見覚えのある方ばかりが続々と。


 寒いので階段に座りつつ2時間ほどしゃべってました。
 なんか、暇さえあるとここに来ちゃうなぁ。


 さて、走行距離は900km超えました。
 明日軽くどこか行けば1000km超えるなぁ。
 来週中にオイル交換と点検しなくちゃ。