たずねバイク。

 直接知り合いの方ではないのですが、mixiのコミュ経由で見つけたので。
 あかねさんという方のバイクがなくなってしまったそうです。

場所 札幌市白石区東札幌 コンベンションセンターの一本白石側の路上
時間 4/27 23時〜4/28 13時の間
車種 YAMAHA SR400 '83年式
特徴 赤いタンクに黒のニーグリップラバー 
   →エグリ加工有り 
   セパハン 
   フロントフェンダーに風切板 
   →黒地に白で左側に[1JR0528] 右側に[0528] 
   ヘッドライト埋め込みのメーター 
   車体番号[2H6-235595]
   短いマフラー
   ミラー右だけ 錆だらけ
   フロントフォークにうっすらとシールをはがしたような、[brembo]のロゴ有り
   シートのベルトに赤いゴジラロックがひっかけてあります(ベルト切られてなければ。)
   
連絡先 aknsr400@hotmail.com
被害届提出済み

画像など詳細はこちら。
SR*イタリヤギター:4/28 たずね単車

 札幌近辺在住の方、ご協力よろしくお願いします。


 他人事じゃないんだよなぁ、やっぱり盗難防止には力を入れてるけどこれで安心というのはないからなぁ。
 つか、何で盗むかなー。
 人のもの盗んで乗ってナニが楽しいんだか。
 うちの方も珍走する奴ら多いからちょっと気にして見てみよう。