明日も天気がよろしいようで。

 昼休み、大通り近くを歩いていたらすごくにぎやかだった。
 ああ、ライラック祭りね。
 この時期札幌にいるの久しぶりなのですっかり忘れてたけど、桜が終わって次はライラック、その次がスズラン?
 そういえば、チューリップも咲いてたな。
 やっと花の季節到来。


 というこは、バイクの季節です*1
 なんでも明日20度になるそうじゃないですか奥さん!
 先週土曜日の明け方、0度で寒くて途中で帰ってきたのと訳が違いますよ?


 つーことで、朝4時半おきで今年初の道東方面日帰りツーリングを決行予定。
 石勝樹海ロードで日高山脈を縦断して、三国峠も行ってやるぜ。
 なので、寝ます*2

*1:結局そこか

*2:テンション高いのは中途半端によってるからです。気にしないでください