ひとまず、ウエアとグローブを購入。

 今朝は珍しくバイクに乗らず。
 車に乗ってウエアを買いに行った。


 体、特に腕が規格外なので、なかなか気にいったものというと少なくなっちゃうのですが、最終的にYeLLOW CORNのウエア二つに絞る。
 体にフィットするヤツとツアラー用っぽいポケットがたくさんあって真っ赤のウエア。
 結局、バイクも合わせて全部赤というのも芸が無いので、ブルーと白のウエアに決定。
 ついでにグローブも安いけどまあまあ使いやすそうなYeLLOW CORNのにした。



 あわせて3.6kという買い物。
 思ったよりは安く済んだ。


 車に乗ったのは訳があって、このあと義弟の勤めるディーラーにいってオイル交換と軽い点検。
 前回はバッテリーが逝きそうだったんだけど、今回は問題なし。
 9年以上乗ってるのでそろそろガタが来てもいいんだけど、まぁまぁ順調。
 7万kmも走ってないからこんなものか。


 その後一度自宅に戻ってさっそく新しいウエアに着替えて厚田へ。
 しかし、メッシュはもしかしたら失敗だったか?
 虫がメッシュのあいだに・・・・・・orz。
 それでも、今まで来てた冬物と比べると、風の抵抗が感じられなくなったので結構いい感じ。
 20度前後なら全然寒さも問題ないなぁ。
 これでひとまず直近で欲しいモノは・・・あ。
 バッグ買うの忘れたorz。