22万円也。

 今日Tr氏の運転する車に乗せてもらい、バイクを見に行った。


 予想通り、右サイドのカウルがガリガリだった。
 ごめん、ごめんね、ガンバスター


 フロントまわりは、こんな感じ。
 少々タンクも凹んでる。

 致命的なのはクランクケース。


 すべて直すと40万超えるんだそうな。
 さすがにそこまでやるつもりも無いので、修正箇所は以下の通り。

フロントカウル。
フロントカウルのステー。
フロントタイヤのフェンダー(?)
右側のカウル。
リヤカウル。
右側のクランクケース。

 ステップは曲がってないし、ハンドルの端っこが削れてるのは無視。
 マフラーもチョット傷ついてるけど、将来的に換える可能性があるのでこれも無視。
 何故か、左側のカウルのしたが傷ついてるけど、これも普通に走っていればそのうちつくから無視。
 タンデム用のステップも傷ついたけど、これもはずす可能性があるから無視。


 これで、当日の輸送費入れて22万。
 右側のラジエターは今のところ大丈夫なのでこのままにしてもらうことにした。


 メットも入れれば25万になるか・・・・・。


 ちなみにTr氏によると、フロントタイヤの状態から、フロントロックしたっぽいです。