昨日の出来事。

 昨日の深夜、意味深なコメントを残して車を出した*1



 いやね、昼間いやなことあったのと、湿度が高くて気持ち悪いのでちょっと気晴らしに車で走ってきただけなんですけどね。
 昔、体調崩してから、どうも湿度が高いのが苦手で頭が軽く締め付けられるような感じになってボーっとするわけなんですよ。
 そういう時は車を流して風に当たるか、もしくは完全に締め切って空調で乾燥させるか。
 今回は雨模様だったので前半は空調、後半雨が上がったので窓全開。


 茨戸に行ってあいの里の裏を通って帰る約20kmくらいの近所をぐるっと回るルート。
 ただ、流してきただけなので特に書くことなし。
 ゆっくり走って2時半には帰宅。
 うだうだ本を読んでいる間に4時に就寝。


 朝7時に一度おきて、紅茶飲んでまたすぐ寝た。
 一眠りのつもりが、おきたら13時過ぎ・・・・・。
 何するわけでもなく、TVを見る。
 稚内と鹿児島から4チームが電車に乗って駅弁をかって東京に集合して、その駅弁を採点するというなんともくだらない企画。
 でもしっかり全部見た(笑
 米沢かどっかの牛肉たっぷりの「どまんなか」という駅弁おいしそうだなぁ。


 そして昼も食べ無いうちに夕食を食べて、NHKの「義経」を見るも途中で意識を失った。
 12時ごろ目がさめて、F1の予約をしてまた気を失う。


 すごい自堕落な一日だった。
 今朝は寝すぎて背中が痛かった。

*1:特に意味は無かったんだけど