Musical Baton。

 いや〜、こへんところで書いてあったのでそのうちいつ来るかと戦々恐々してたら、さっそくICOCOさんとこから来ました。
 あは〜。


・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 126MB。
 意外に少ないかもしれないけど、最近聞いていないのでこんなものです。
 一時期は持っているCDを片っ端からデータ化したけど、DVDに焼いてHDDから削除しました。


・Song playing right now
 (今聞いている曲)

 ビリー・ホリディ「奇妙な果実」
 5年位前に買ったCD。
 何気なく手に取ったんだけど、すっかりはまった。


・The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

 ヨーヨー・マシルクロード・アンサンブル
 「エンチャントメント〜魅惑の響き〜NHKスペシャル新シルクロード」オリジナル・サウンドトラック」

 タイトル長すぎ・・・・・。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 つか、ここは受けをねらわなくてはならんのか?


 1、米米クラブ浪漫飛行
  高校時代、好きな子に浪漫飛行のオルゴールをプレゼントした。
  うは、はずかすぃ。


 2、THE BEATLES「Let It Be」
  父が好きだった。小さい頃、週末はビートルズをBGMに朝食を食べていた。


 3、「ガメラ 大怪獣空中決戦」より「ギャオス、逃げ去る」
  いわずと知れた、水曜どうでしょうの予告BGM。


 4、T-SQUARE「TRUTH」
  フジTV、F1GPのオープニングテーマ。
  もちろん、古い方。
  仲間内では、車に乗っている時この曲をかけるのが禁止された。
  あまりにも危険なため(笑)


 5、「COWBOY BEBOP」より「BLUE」
  近年、はまりにはまったアニメ。
  その最終話のみ使われた曲。
  菅野よう子の才能には脱帽。

  

・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)


 がー。
 BLOGしている知り合いで、残ってるの誰もいないじゃん・・・・。


 1、ROMaさん
  ある意味すごい期待してますよ、ええ。


 2、桜さん
  結構古いJ-POP好きだよね。松田聖子とか。


 3、poporuruさん
  そういえば、どういう曲聞くんだろう?
  前にチャットで聞いたことあるような無いような。


 4、はいねさん
  ねちゃん、出番ですよ〜。


 5、Tracer氏。
  ぜひ聞きたい!
  でもBLOG持ってないしなぁ・・・・・。


 つことで。
 詳しくはこちら「Musical Baton」を参照してください。



 メールアドレス探して送ったけど、もう使われてなかったらどうしよう・・・・・。