札幌の最高気温が29.9℃。

 ちょっと昔、お天気関係のシステムのお仕事してたので、結構気になる気象データ。
 いつもここでチェック。

気象庁 Japan Meteorological Agency

んで、トップページの「防災気象情報」の右側の罫線の中にある、「アメダス」のところで速報値が見ることができます。

 ちなみに今日の札幌はこんな感じ。

2005年06月22日札幌(サッポロ) 毎正時の観測データ


 15:30現在で、最高気温は29.9℃をマーク*1
 暑い、暑すぎる・・・・・。
 真夏か?


 仕事サボってビールのみてー。




 ちなみに、昨日のバトンのほうは3人まで連絡が取れました。
 あとのお二人よろしくです。

 Tr氏はBlogを用意するか、うちのコメント欄に書いてもらってもいいっすよ。
 もしくは、メールで送ってくれれば、貼り付けるし(笑

*1:あくまでも速報値なので、あとで変わる可能性あり