タイヤ・・・・・。

 午前中は土砂降りだったのと、昨日夜遅かったので、昼まで不貞寝。
 午後、厚田までバイクを流す。
 ちょっと、左手の具合を見るだけだったので、ごくゆっくりと。


 多少暑くはあったけど、海風が涼しかったので若干気持ちが良かった。
 ただ、日差しが強かったので目の下あたりがちょっとヒリヒリしたけど。
 スモークシールド買おうか。


 帰りにオートランドによって、タイヤを予約。
 一昨日のTr氏とのツーリングで、リヤタイヤの溝がすっかりなくなってしまった。
 フロントはまだまだいけそうだったけど、一緒に換えることにした。
 前後あわせて工賃コミで5万円弱。

SPORTMAX D221


 来週土曜日にやってもらうことにした。


 ついでにこけた時にタンクが凹んだ部分の塗装がひび割れし始めたので、塗料も買う。
 帰宅後、一回目の塗装。
 二回目は来週末にする予定。
 見た目はかっこ悪いけど、錆びるよりまだまし。


 うーん、タイヤ購入で、またトップボックス購入が先延ばしに。