盗難情報:琴似方面 NS-1。

 もうね。
 バイク盗んだり、珍走するのやめれ。
 珍走見たら、ゆびさして笑ってあげましょう。
 うるさくて寝れないんじゃ!


 さて、心の叫びはこれくらいにして。
 この間愛車が復活したあかねさんのところで、別の盗難情報が乗ってましたので、こちらでも転記します。

情報元はこちら。
【5/7盗難車みつかりました!】  SR*イタリヤギター:【盗難情報:琴似 シルバーのNS-1】


 以下、転記。

・HONDA NS-1 シルバー
・ナンバー【37**】(全部載せてくれてましたがうちの独断で半分だけ。)
・盗難場所 札幌市西区琴似のGEO駐輪場
・時間帯 7/16(土) 23〜1時の2時間の間

盗難に遭った方の彼女さん、モキュピーさんのコメント
『見かけた等の情報があればnikedog3939@yahoo.co.jpまで連絡お願いします!彼がとっても大事にしていたのでなんとか見つけてあげたいんです。よろしくお願いします!』


 見つかるといいですね。
 琴似方面というと、旧5号線沿いが怪しいかな。
 札幌市内、特に西区在住の方よろしくお願いします。