タイヤ交換とハーレー。

 朝一番でバイク屋に行ってタイヤ交換。
 その合間にバイクの試乗をさせてもらった。


 乗せてもらったのは『V-ROD』『HELITAGE SOFTAIL CLASSIC』


 ハーレーなどアメリカンに乗るのは初めてだけど、いいね。
 これはこれであり。


 特に、V-RODは道東でゆったりツーリングにいいなぁ。
 あと、姿勢が楽。
 足を前に放り出すような感じで、この姿勢だと長い時間でも疲れないし、あまりスピードを出さなくても面白い。
 あと、エンジンの鼓動が感じられていい。


 欠点としては、膝あたりにマフラーがあるので、すごく熱い。
 ハーレー乗りが皮パンでガニ股な理由がよくわかったよ。


 今はいらないけど、『V-ROD』なら将来は持ってもいいかなぁ。


 タイヤ。
 まだ一皮剥けてないのでよくわかりません。
 夕方厚田にいって剥いてこよう。