トップケースの取付。

 一度朝5時に起きるも、気だるかったのでそのまま二度寝
 次に起きたのが10時過ぎのトラックの音。
 もしや。


 トップケース届いた。



 でか!
 ためしにメットを置いてみた(笑。


 そんなにでかいの頼んだか?
 そう思いつつダンボールから取り出す。
 上のダンボールからは、トップケース。
 下からはフィッティングとベースと、山のようなスポーツ新聞。


 下のダンボールでかすぎ。


 取説はイタリア語でした・・・・・・。
 別紙で補足の日本語の取説あってよかった。


 いざ、バイクに取り付けてみる。
 えーと、リアステップのねじを緩めておいて、マフラーを止めているネジを外すっと・・・・・・。


 んー。
 ネジが硬い。
 ヘキサゴンレンチとプライヤーと木槌を使って外していく。
 が、右のマフラーのネジがどうしても外れない。




 仕方ないので、リヤカウルを外す。



 ボルトのほうは見えているんだけど、外からのマフラー取付部分は中に入り込んでいて、回せない。
 しかも、怪我した左手が握力が戻ってないために、どうも回しにくい。
 暑くなってきたので、ちょっと休憩中。
 涼しくなったら再開しよう。