トップケース取付完了。

 リヤカウル外して、クレ556を吹き付けてほうっておいたのがよかったのか、どうにかネジ外れた。



 フィッティング取付イメージはこんな感じ。
 バーのネジにスペーサつけて補助のフィッティングもつけるとは知らなかった。
 この時点で、各所のネジを締めてしまうと、ベースとつけるときに、穴がずれるので、我慢我慢。



 ベースをつけるとこんな感じ。
 普段はこの状態で走ることになりそう。


 さて、やっと主役のトップケースをつけてみる。



 おお、結構大きい。
 これは結構風の抵抗受けるかな。
 走ってみないとなんともいえないなぁ。
 あとでちょっと走ってみよう。


 所要時間はだいたい3時間ほど。
 ほとんどネジを外す時間。
 力とコツが無いとできないので、お店にお願いしたほうが良いかもしれません。
 因みに、マフラーを固定していたナットは山を崩しちゃいました。


 あと、車載工具にはないリヤステップを緩めるためのヘキサゴンレンチ、フィッティングについていたナットを回すためのレンチが無いので要注意かな。
 ちなみに、ナットを回そうとモンキーレンチを持ってきたら、場所が狭くて入りませんでした・・・・・。


 あとで、走行感でも掲載します。