寝すぎた。

 昨日からの話。
 今週末は雨が降り続くということで、バイクはあきらめていたので、自宅でマッタリ。
 とはいっても妹と甥が来てたのでそれの相手ばかり。
 高校野球を見て、日が暮れてから雨がちょっと上がったので近所をぐるり*1
 土曜日の夜にTr氏の自宅に行って、借りたものを返しに行ったのに、なぜかまた借りた方が多かった。

 今日日曜日。
 早く起きれたら、車で温泉に行こうと思ったのだが、おきたら11時。
 あきらめ。
 昼、そうめんを食べたら眠くなったので、昼寝。
 おきたら4時・・・・・・。


 そんなに疲れていたのかな。
 確かにここ最近走りまくっていたけど、それが出た?
 いや、そんなことはないと思うけどなぁ。
 ま、ちょうどいい骨休めとなりましたとさ。

*1:当別あたり50km