アキバ系つながりの話題。

 久しぶりに電車男を見た。
 途中スクールウオーズの曲が流れていたが、エルメスの父親の姿を見て納得した(笑)。


 さて、電車男を見ていると、ドワンゴのCMが流れるわけだが。
 今日流れたのは「巫女みこナース」だった。
 そういえば昨日会社の帰り地下鉄で、夏休が明けたばかり*1の女子高生が口ずさんでいたのを聞いた。
 あんたそれ・・・・エロゲの曲なんですが・・・・・・。


 CMの力は偉大だ(笑)。


 ちなみにハッピを着たモナーが出てくるバージョンの曲は「ち○こ音頭」ですから。
 詳しく知りたい人はググって見てくださいな。
 巫女みこナースの方は18禁ですのでご注意。

*1:こっちじゃ既に夏休終わってます