やばいなぁ。

 昨日の日記を書いた後、ふらっと車を出して走り出した。
 外はみぞれ混じりの雨。
 路面は凍結はしていないが、新道は轍に水が溜まっている。
 なんとなく、R274にいって、なんとなくマオイの道の駅へ。
 実は昨日も同じような時間に、車で厚田公園まで行っている。



 禁断症状が出てますよ、奥さん*1


 うーん。
 夏場バイクばかり乗ってたからそのギャップが埋められてないな。
 昼間乗るならいいんだけど、どうも車だと空いている夜中になっちゃうんだよな。
 これがまた精神衛生上良くない。
 やっぱり、太陽の光当たらないと。


 つことで、そろそろ本格的にスノボのこと考えるか〜。
 ちなみに、長沼から江別にかけてはいい感じに吹雪いてました。

*1:誰だ?