来年はどこへ?

 前にも書いたかもしれませんが、今のプロジェクト今年いっぱいで抜ける予定なんですが、なんか雲行きが怪しい。


 もともと11月までの契約だったのが10月末の時点で12月まで延長。
 次に12月上旬には2月までの延長の話が浮上。
 そしてつい先日は12月末までというお達し。


 これで、正月はゆっくり出来るなぁと思ったら、今日プロジェクトリーダーから「長期延長する方向で交渉してます」。


 あはー、そうですか。
 「でも今月末で終わることを前提に引継ぎ作業は継続しますね」
 「そうしてください」


 さて、どうころぶか。


 まあ、次の仕事もなにやるかハッキリ決まってないんですけどね。